【妄想】編集会議

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

A「じゃあ編集会議はじめまーす」
B「ちょっとC-、そのお菓子ちょうだいよー」
A「今日はーDからー新雑誌についてのプレゼンですー、じゃあDお願いね」
C「これマジヤバくない?」
B「ヤバいね、止まらなくなるー、マジ太るかもなんですけど」
D「えっとー、まず新雑誌の名前ですけどー、うちでも艶女みたいなー、流行語をつくりたいのでー、それを雑誌の名前にもってきましたー」
B「何それー、ヤバくないー?流行語つくっちゃうんだ?」
D「うちらでー流行発信してかないとヤバいっしょ?」
C「マジうけるー、カッコよくなーい?」
A「で、タイトルがこれ?」
そこには「セレビッチ」の文字が!
A「ビッチって……」
D「ちょっと待ってー?ビッチはー、なんていうかー、あえてのビッチ?って感じでー」
B「あえての!マジうけるんですけどーvv」
C「ビッチってなに?」
D「ビッチはあえてーそういうことでー、強気な女を演出?みたいなー」
B「ヤバい、これはマジうけるーvv」
A(こいつら何いってるんだ……)
C「へぇ、ビッチって強気な女なんだ、カッコいいんですけどvv」
D「でしょ?セレブと合わせてー上品で逞しいみたいな?」
B「マジ最強なんですけどー、これは来るわ、絶対流行る!」
A(えー?本気でいってるの?)
D「っていうわけでーセレビッチに決まりましたー」
A「決まっちゃったんだ!?」
きっとこんなの(´ー`)

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    自己コメントでフォローすると、実際は辛酸なめ子が考えた造語だそうですよ。