2011年8月7日の気になったニュース等

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

明日から夏休みで、早速北海道の実家に帰省します。いつも通り何の用意もできてないんで今日は短めに更新。

androidアプリ「探偵オペラ ミルキィホームズアラームアプリ」が登場!:最新アニメ情報
これはいいアプリだなぁー!ずるいぞ!

『アイドルマスター』我那覇 響ってボッチキャラなの?|やらおん!
私服の懲りっぷりの話がすごく好きです。

『BLOOD-C』何気ないセリフに伏線が!6話くらいから徐々に日常シーンが減ってくるらしい|放課後アニメタイム
可愛い女の子だと思った?がすげー面白かったw
しかし何気ないセリフの伏線ってのはなんだろうなぁーすごく楽しみです。

「ロウきゅーぶ!」第2巻以降のBlu-ray&DVDが予約開始 :おた☆スケ
ロウきゅーぶ!の2巻以降の予約も始まったそうですよー。

ロウきゅーぶ! 2 【初回生産限定】 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-10-26)
売り上げランキング: 50

BLEACHの「表紙絵」のかっこよさは異常:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うん、オレもブリーチの絵はすげーカッコイイと思う。今月の新刊の51巻も表紙みたら「お!?」って思ったよ。思わず買っちゃいそうな。

『けいおん!』作者かきふらい先生の「始めて」の同人誌を発掘!:萌えオタニュース速報
うーん、やっぱり好きで描き続けた結果なんでしょうねー。オレも人生やり直す際はがんばろうかなぁ。

14歳の中学生が文芸社からミステリー小説を出版!

 ただ、出版元が自費出版で有名な文芸社である為、恐らく両親が親馬鹿で、子供の書いた小説を自費出版したのではないか……と見られている。

お、おう……。まあある意味恵まれた環境だよな……。

嵐の櫻井が泊まったホテル従業員がやばい件:ハムスター速報
守秘義務って言葉の意味も知らないんだろうなぁ……。

痛いテレビ : 【セシウムさん】東海テレビに苦情9000件
あーそうか。昨日どうしたら許されるんだろうって書いたけど、東海テレビの謝罪って東海テレビでしか見れないから東北には流れないんだよな、それは謝罪放送の意味ないわなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ周辺で大規模デモ – ライブドアブログ
いやーこんなデモとか日本でも起こり得るんだなぁー……ちょっと驚いたよ。
関連:ロンドンで大規模暴動 炎上しとる 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
まあ一方ロンドンでは暴動が起きてたけどね……。

Similar Posts: