2011年7月30日、アニメ感想とか。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

『うさぎドロップ』第4話感想まとめ りんちゃん可愛いしいい子だし最高だね|放課後アニメタイム
『うさぎドロップ』4話感想 お姫様抱っこされるりんちゃん可愛えええええ:萌えオタニュース速報
『うさぎドロップ』第4話・・・りんちゃんまじ天使・・・いや天使以上の存在か|やらおん!
いやぁりんちゃん可愛すぎるだろ……。まだ小学校入学前なのに面倒見もいいし、小さい子大好きだし……なんだよこの天使……。

うさぎドロップは色の塗り方というか絵の描き方っていうのか、がすごく面白いです。なんというか画面が淡い、っていうのかなぁ……毎回あれ塗り方変わった?って前の話を見直しちゃうくらい、斬新というか綺麗でビックリします。

とりあえずマンガはこないだ最終巻が出ましたけど、アニメはラストまでやるのかなぁ?

『アイドルマスター』4話感想 千早回!4人共可愛いかったな:萌えオタニュース速報
『アイドルマスタ-』第4話・・・何て暗い子なんだ千早は、EDは原作ファン歓喜!|やらおん!
いやー、なんかなるほどなぁって思った回でした。
弱小プロダクションならああいうこう、いわゆるエロ路線なカメラワークの番組に出ることもあるよなぁ……。そういう中で、うん、千早のパーソナルなら絶対ああいう風に爆発しちゃうんだろうなぁって思いました。しかし春香は良い娘だねー。

次回は水着回だそうで……アイマス、飛ばすねぇ!

『まよチキ!』第4話感想まとめ あざとい、あざといよ・・・ だ が そ れ が い い|放課後アニメタイム
『まよチキ!』4話感想 お嬢様はキタエリキャラの宿命から逃れられるんだろうか・・・:萌えオタニュース速報
『まよチキ!』第4話・・・風呂シーンを、風呂シーンをもっとやってくれよおおおお|やらおん!
しかしまあどの作品もそうですけど原作厨はうるせーなぁ……w

それはさておき、オレはまよチキ!楽しく見てます。なんも考えなくてもニヤニヤできる良いアニメじゃないですか。まだ4話だっていうのに次郎とスバルがいちゃいちゃしすぎかなぁって気はしますが……w 一緒に風呂とかね!それもうヤっちゃったカップルじゃねーの!

まよチキ!はシリーズ構成がけいおんと同じ吉田玲子さんなのでこれからも期待してます。

自分はツイッターでもアニマスアニマスとすげーはしゃいでるんですけど、実はアイマス2くらいしかやってない超ニワカです。曲もアイマス2に出てくる曲くらいしか知らないしね……。そのくせ今ニコニコ生放送のアイマス組曲っていうの聴きながら更新してたりしますけど……。
さすがに声優さんたちのトークパートに入るとちょっと会話について行けない感じ……長い間かけてできてるお約束とかあるからしょうがないんだけどもうちょっと付いて行けるようになりたいな……。あ、いや全然ハマってないですけどね……。

Similar Posts: