2011年7月25日の気になったニュース等

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

ドット絵書くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
へー、iPhone/iPodアプリにもドット書くアプリってあるのね。

バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始 -AV Watch
ほほー。サムライトルーパーにワタル、ワタル2にグランゾート、ダイターン3にザンボット3、トライダーG7、ダンバインにザブングル、ボトムズ、それからガリアンにドラグナー、電童にキングゲイナー。これだけ見ても月1050円。いやこんなに見れないけど。

【訃報】アニメーション監督・芦田豊雄さん死去:萌えオタニュース速報
携わった作品を見ると上のバンダイチャンネルでたくさん見れますね……。自分が子供の頃見た作品がいっぱいだなぁ……。

『君が望む永遠』BD-BOX化決定!Next SeasonをまとめたBD-BOXも決定:萌えオタニュース速報
オレは毎年8月6日の日記には今日はミートパイ記念日です、と書くくらい君望が大好きだというのに実はNext Season見たことないんだよね……。

君が望む永遠 ~Next Season~ COMPLETE EDITION [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-02-24)
売り上げランキング: 229

Amazon価格6800円って……思わず予約しちゃったぜ……。

「HUNTER×HUNTER」TVアニメシリーズ2011年秋より放送:萌えオタニュース速報
秋ってもうすぐじゃないの!よく今までこの情報伏せてたなぁと感心するわ。

海洋堂から浄土真宗の宗祖、親鸞(しんらん)フィギュア登場! : オレ的ゲーム速報@刃
キャッチコピーの「親鸞がそこにいる」で爆笑してしまったw

『涼宮ハルヒの消失』に出てきた文芸部の本棚の本を全て特定した人が現われる|やらおん!
これはすごいなぁ……ファンの鑑だなぁ。ここから数冊読んで長門と同じ本読んだと喜ぶのもファンのたしなみであろう……。

矢部が岡村うつ病休養について本音を語る → 岡村号泣:アルファルファモザイク
最後は時間内にゴールしてすごくいい終わり方でした。
最後に矢部っちが来て抱き合うナイナイの絵が欲しかったってのは十分分かるんですけど、岡村さんの状態を考えるとやっぱり矢部っちはスタジオに居た方が良かったんじゃないかなぁって気はしました。まあ言うほど見てないんですけどね、とんねるず出てたところとラストくらいしか見てないです……ってそれ最初と最後だけでしょ!w
関連:石橋「(極楽の)山本呼んでよ!」 タブーをも恐れないとんねるず:アルファルファモザイク
これがとんねるずの出てたパート。山本呼んでは面白かったなぁ。山本が復帰するには萩本欽一が死ぬしかないとオレは思ってます……多分あの人が許さない的なこと言っちゃったから誰も援護できないんじゃないかなぁって予想。

【やじうまWatch】 四国萌えキャラにひとり混じっていた岡山県、苦情を受けハブられる ほか -INTERNET Watch
岡山県ハブられて逆にいじめか?とか話題に。なんで岡山が混じってるのかなぁって思ってたら、そうか瀬戸大橋の関係かー。

Similar Posts: