2011年7月20日の気になったニュース等

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

今日は朝から台風接近か!って天気なのに健康診断だったり、昼からアニメ見たり、夜は友達とチャットしたりですっかり更新の時間がなくなってしまったので短めです。

多数の追加要素を詰め込んだPS3版『THE IDOLM@STER 2』発売決定。 ≫ 定点観測。
【超速報】『アイドルマスター2』PS3で発売決定! : オレ的ゲーム速報@刃
まあ同じニュースですけど。テレビアニメやってるってこと考えれば当然考えられるバンナム得意の完全版商法だったと思います。

「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」(19800円)も同時発売。

●PS3用ソフト「アイドルマスター 2」ソフト
●PS3用ソフト「アイドルマスター グラビアフォーユー!第1巻」
●Blu-ray「アニメ版 アイドルマスター 第1巻 完全限定生産版」
●アニメBlu-rayの全巻収納BOX
●「アイドルマスター 2」ゲームサウンドトラックCD
●旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!!」

もうねアニメ版1巻の限定版に全巻収納BOXとかね……完全版がどうこうじゃなくてこれはもう買うしかねーだろう!!って感じでした。

PS3版『アイドルマスター2』は360版の25500円分に相当するDLCが無料らしい : オレ的ゲーム速報@刃
これも、Xbox360版持っててPS3も買うって人はもう相当アイマスが大好きなんだし、むしろ「1回買ったDLCを買い直す必要ないんだ、良かった良かった」って話なんじゃないかと思う。

PS3/Blu-ray「劇場版マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ」10月20日発売:萌えオタニュース速報
アイマス2の発売日考えてよ!なんでかぶせてくるの!w

『まどか☆マギカ』ねんぷちは制服verも加わって10体以上のBOX販売っぽいね:萌えオタニュース速報
まどマギのねんぷちが発売決定だそうで。

Similar Posts: