2011年4月27日の気になったニュース等

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

『リアル対話で学ぶ実践英会話 SUMMER STORY』スクエニが本気で英語教材を作ったら、美少女ゲームになった – ファミ通.com
マジかよ……スクエニがギャルゲーだと……。しかしこれ800円で結構高いのよね……。まあちょっと面白そうなんで買ってみたいですけど。
『これはゾンビですか?』アニメのおかげで人気と原作の売れ行きが凄いらしい:萌えオタニュース速報
ちょっと何言ってるか分かんないです……。
『魔法少女まどか☆マギカ』」BD第1巻とTV版比較・・・マミさんの部屋変わりすぎワロタww|やらおん!
ちょ……こんなに修正してるの?マジですごい……。
関連:『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD1巻の作画修正は完璧だけど、特典CDやブックレット、封入物にミスがある事が発覚|やらおん!
だけど色々ミスもあるみたいだ……これ数万枚出るだろうに、だいじょうぶなの?
『ハトプリ』15巻16巻ジャケ公開!16巻の集合絵素晴らしいな:萌えオタニュース速報
実は月に2本出るようになってから買ってない……てへっ。いやでもそろそろ買っちゃいたいな。
『けいおん!』後輩組にも新キャラキタ━━(゚∀゚)━━ !!!:萌えオタニュース速報
キャロットは明日発売!
「PlayStation Network」に不正アクセス、アカウント情報漏えいの可能性 -INTERNET Watch
マジPSNは許さない、絶対許さない。
関連:【PSN個人情報流出】米上院議員がソニーの対応を批判 : オレ的ゲーム速報@刃
各国から訴えられるだろうねー、そんなのじゃ許さない、絶対にだ。
暇人\(^o^)/速報 : iPhoneで撮ったきれいな写真スレ – ライブドアブログ
こんな綺麗に撮れるのね……。
モテる女子力を磨くための4つの心得がキチガイじみてると話題に : 2のまとめR
今日ツイッターで話題だったオムライスを食べられない女全文。これはすごい。

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする