けいおん!!のキャラクターソング第2弾が届きました。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

「俺妹」桐乃にいてんごフィギュアが付録の電撃G’s予約開始 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
桐乃のにいてんごフィギュアが付く雑誌がAmazonで予約開始。早速予約しました!
「けいおん!!」劇中歌アルバム限定盤が11月23日に入荷予定 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
放課後ティータイムのアルバム「放課後ティータイムII」の限定版がAmazonで11月23日に入荷予定のよう。「こちらからも買えますよ」の下を見るとAmazonからの購入が選べます。数量限定なようなので欲しいならお早めに。
イナズマイレブンのキャラデザ担当が今回の投票工作騒動についてつぶやく : はちま起稿
イナズマイレブンのファン投票で2chのVIP板で五条勝という脇役キャラを1位にしようぜみたいな工作が発生して1位になってる、という現状に対するキャラデザ担当の方のつぶやき……。ツイッターってツールを通してこれだけ紳士で大人な対応をされる方を久しぶりに見たのでなんか胸が熱いですね……。まあ普通の対応なんだけどね。
関連:イナズマイレブンの人気投票、VIPの工作でモブキャラ「五条勝」が1位に → 腐女子激怒 : はちま起稿
維新志士たちが使った手段とは・・・:アルファルファモザイク
幕末トランスフォームって……WAR WAR 争いは STOP ITは懐かしいな……昔カラオケで歌ったわ……w
ゆめみがちサロン : 原作より面白いデスノートの最終回 – ライブドアブログ
うん、これは素晴らしい最終回だなぁ。原作以上かは知らないけど。
誤用だ!誤用だ! : 2chコピペ保存道場
結構間違えて覚えてるもんだね……。
とはいえ、時代によって変わる言葉もあるからなぁ。
有名小説家が伝授する、ショートストーリーを書くための8つの法則 : ライフハッカー[日本版]
この作家がどなたかは知らないけどメモ。
―――――
今日のアニメ感想とか。
十兵衛の・・・犬小屋が・・・『百花繚乱』7話感想まとめ:萌えオタニュース速報
とりあえず全員キスしてサムライマスターだかになっちゃうのかと思ったらもったいぶる展開か!でも半蔵はあれでいいような気がしました……。十兵衛の犬小屋は笑ったわ……。しかしこれラノベ原作なのにすごい面白いね……原作も面白いんだろうか。
うっかりラノベ原作のアニメが面白くないってのが前提で言ってしまったけど。
胸揉みにまで光規制が入るとは・・・『もっと To LOVEる』7話感想まとめ:萌えオタニュース速報
今週も眩しかったよ!
・そらのおとしものf第7話
シリアス要素が8割くらいだった……正直微妙な回かなぁ。そらのおとしものはギャグ回がホントアホMAXだから面白いんだけどシリアス回になると途端に他の作品より何ランクも下になる気がする……。シリアス要素の内容がちょっと気持ち悪いんだと思うんだよね、好き好きなんだろうけどさ。
バカな回だけでも成り立つ気がするんだけど……原作があるからしょうがないのか。
―――――
ついに風邪7日目です……。まだ鼻水が止まりません……。
そんだけ鼻水が出ると鼻も真っ赤になりそうだけど、職場に持って行ってるポケットティッシュ「鼻セレブ」のお陰でそんなに痛くなってません。しかし「鼻セレブ」って名前ひどいよな……、名前見るたびに吹き出しちゃうわ……。鼻がセレブリティってなんだよ……意味わかんねーよ……。
今日けいおん!!の律ちゃん、ムギ、あずにゃんの3人のキャラソンが発売になりました!自分が注文したのも無事届きました。

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓
中野梓(竹達彩奈)
ポニーキャニオン (2010-11-17)
売り上げランキング: 30

これをCDから取り込んでiPodに移すために久々にPCと同期をしたんですが、先日出たアルバム「放課後ティータイムII」はiPodで75回聴いてましたわ……。あ、ちなみに初代のOP「Cagayake!Girls」は再生回数650回越えてますけどね……w

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする