アマガミSS、紗江ちゃん編最終回でした。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

ビルボードアワードに放課後ティータイムと水樹奈々がノミネート :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
ビルボードアワード……だと……!?公式サイト見に行ったらたしかに嵐とか山ピーとかEXILEとかと一緒に並んでるわ……なんかすげーな。
『ファイナルファンタジーXIV』が中国で展開 – ファミ通.com
もうネ実では大荒れだったんですが、一応日本、欧米、欧州は同一サーバーで、中国は中国内にサーバーを置いてそちらで、という分け方をするそうで。でもねーFF11で遊んだ人たちは当然中国=業者だったわけでイヤな思いしかしてないわけで……快くは思わないでしょうね。
4Gamer.net ― DS用ソフト「こえであそぼう ハートキャッチプリキュア!」11月発売(こえであそぼう ハートキャッチプリキュア!)
今度のプリキュアのゲームはアフレコソフトなのか……。
萌通.com けいおんのゲーム作ってみたよー
後でやってみる。
日笠陽子、茅原実里、高垣彩陽が登場する「オカルト」イベント :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
このイベントちょっと興味ある……。
オンライン書店 本やタウン:新刊展望:創作の現場 2010年10月号
冲方丁先生の仕事場。先生は福島に住んでるのか。
HDCPのマスターキーがTwitterで流出 Blu-rayがコピーし放題にww – かくれオタのブログR
そろそろBDドライブ搭載のPCが必要ってことか……。
左利きゲーマーは不利 ? – スラッシュドット・ジャパン
これ自分も記事にしたことあるけど、今年の夏休みに「なんでも左利きが不利とか言うヤツはクズ」って書かれたなぁ。まあ夏だからとそのコメントは消しちゃいましたが。世界に1割いるなら結構な人数よね……。コメントにあるけど、利き手を矯正することで障害が出ることもあるから一概に矯正すればいいって言い切っていい話じゃない。でもまあ、たかがゲームだよねって言われたらそうだねってだけの話でもあるけど。
―――――
今日もやられやく 『アマガミSS』 中多紗江編最終回・・・ああ最高の終わり方だったね
なんかデートでカップルシート付きの映画館に行ってるんだけどこれリアルにあるのかな……、ソファーがソファーベッドになっててさ……これラブホだよね?って思ったんだけど……。
しかしまあ紗江ちゃんは可愛かった……。これがゲームで一番不人気だったヒロインだとは思えない素晴らしい出来だった!
#ゲームではシナリオがイマイチだったらしい……。
―――――
実は近場でB-1グランプリが開催されます。明日から。
B級ご当地グルメの祭典!「B-1グランプリin厚木」公式サイト
これと東京ゲームショウとどっち行こうかと思ってたんですが、そういう話を友達にしたらB-1に行きたいというので明日行ってこようと思ってます。
今見たらチケット制なんだな……明日昼頃行くつもりだったんだけどチケットあるかねぇ、まあ平気か。
ちなみに例年だと2日で30万人弱くらいの人手があるのできっと行ったら大混雑なんだろうなぁ。
でもどんなB級グルメがあるか楽しみです!

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする