涼宮ハルヒの消失の予約が始まりました。

Calendar
2017年3月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Search
Recent Entries
Tag
Category
Archive
Bookmeter
一升瓶さんの読書メーター

痛いテレビ : いろは坂で時速100km 逮捕
頭文字Dかよって思ったらバリバリ伝説の方だった!
【2ch】ニュー速クオリティ:FF14の「疲労度」について開発陣がコメント!
開発陣のコメントが出ました……結局良く分からんw
『電脳戦機バーチャロン フォース』予約特典が決定 – ファミ通.com
おっぱいの大きさを変える権利を与えよう……いや、いらねーだろ。
今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』 BD/DVDが12月18日に発売決定!
Amazonでは20%引き8,400円、で早速ランキング1位。で自分もすでにポチッちゃいました……。
今日もやられやく 【BD?】『空の境界』公式サイトで謎のカウントダウン開始【終章?】
やっとらっきょうもBDか……欲しいけどな……。
―――――
なんかAmazonでフィギュアのバーゲンやってるなぁ……figmaのムギちゃんとか安いよ……。ガマンガマン……というか別に欲しいものはなかった……。
FF14はあんまりやる気がなくなってきてる、みたいな話を最近してますが、そうなると……これ買えるんじゃないかって気がしてきました。

まあ消失は上に書いた通りにすでに予約しちゃったんですが……。消失買っちゃうならコンプリートBOXも欲しいな、みたいな……いやいや、待て待て冷静になれ……。

Similar Posts:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    >おっぱいの大きさを変える権利を与えよう……いや、いらねーだろ。
    ちょっと予約してきますね(*´Д`)
    >これ買えるんじゃないかって気がしてきました。
    そうなんですよね、自分も消失は買う予定なんですよね。
    ストーリー的に続編の劇場版は持ってて、本編は持ってない
    なんてのは片手落ちな気がして、気がして。
    しかも自分の感覚的に、それ安いんですよねー・・・。
    DVDだったらスルーしましたけど、BDなんですよね(´Д`)

  2. より:

    いやいや、まだ予約してないのがおかしい!とか言っておく。
    うーん、やっぱり片手落ちかなぁ。自分もそんな気がする……。確かに安いんだよなー……。とりあえず天さんが買うつもりだってのは良く分かりました。

  3. より:

    >とりあえず天さんが買うつもりだってのは良く分かりました。
    なぜか追い詰められた!?
    瓶さんが「思わずポチっちゃいました!」って書いたら
    「瓶さんがポチったイキオイで、オレもポチっちゃいました!」
    って流れになると思ってたのに!

  4. 覇戒 より:

    これはどちらかが罠を仕掛けておくべきだったのか…
    >なぜか追い詰められた!?
    これ上条ちゃんっぽくて○

  5. より:

    うーん、そうだなぁ……欲しいんだけどね!
    ちょっとまたFF14もやりたい気分になってきてたり、空の境界のBD-BOXも欲しいから心の中で天秤にかけてたりね……。
    むしろ
    瓶「オレが買うよ」
    天「いやオレが買うよ」
    覇「じゃあオレが買うよ」
    瓶天「どうぞどうぞ」
    こうじゃない?